topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


文化の日。。 - 2010.11.03 Wed

文化の日にすることといえば・・・


そら釣りでしょう!!


ただし時化ってます。。


そんな中、今朝は5時半に雷音丸さんが迎えに来てくれて・・・


静かな内海へシーバス釣りに連れてってもらいました。。


あの・・・ぼくシーバス釣り初めてなんです。。


ルアーフィッシングの王道ともいえるシーバスなんですが・・・


もともとエギングばっかやってきたんで、やった事が無い。。


でもメバリングで使うからウェーディングのセットは持ってる。。


んでロッドはもれなくエギングロッド。。


ゼナック86アキュラにツインパMg2500SDH。。


PE0.8にリーダーが2号。。


んでエギスナップの先にルアーを。。


取り付けるルアーは、前に磯場で拾ったやつ。。


こんな感じでどうでしょう~~


さてビギナーズラック炸裂しますかねぇ~~


やりだしてすぐぐらいから、尿意をもよおす・・・


ウェーデイングしちゃってるからめんどくさい。。


よってひたすらガマン。。


しばらくして・・・


キタ~~~!!


ドラグがジ~~~っと出て。。グイングインと・・・


約5秒後になんか知らんけど切れました。。


勝負弱いですボク。。


その後はアタリなく8時過ぎに終了~~


雷音丸さんまた連れてってください。。


帰りの車でエロ話しながら帰りました。。


んでそのまま1人清掃活動へ。。


んで午後からは家族でお出掛け。。


ムスメ初の府外へ~~


つっても隣町の豊岡ですが・・・


道中ずっとボクを見つめてる。。



サキ



船なんか置いてあるとスゴイ気になる。。



通りすがり



虹が出てるとそれなりに感動する。。



虹



んで買い物にお付き合い。。



アイティ~



アイスで機嫌取り。。



アイティ~2


お兄ちゃんに付き合ってもらうの結構大変。。


まあお兄ちゃんのものを買いにきたんですけどね。。



んでボクにも付き合ってもらって・・・


パイレーツ


奥さん暇らしく、知らぬ間にパシャってた。。



本日のお買い上げ~


タルタル


明日から波が落ち着くんでしょうか・・・



シャクシャクしたいな・・・



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウェーディング中の尿意は辛いですよね。
よく我慢されました。
僕は我慢できないのでウェーディングは
ほとんど暑い夏しかしませんね。
赤さん、大きくなられましたね。
お元気そうでなによりです。

イザッチさん

尿意には参りました・・・
最後はもう破裂しそうでした。。

おかげさまで順調に育ってます。。
ありがとうございます~

釣り道具のところに

行ってしまうんですよね

スコップマンさん

行ってしまうんです。

行きたいんです。

しょうがないですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/153-5d4407ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒラマサシ。。 «  | BLOG TOP |  » 荒れま~やぁ~

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

