topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドカ~~ン。。 - 2010.10.29 Fri

ん~~昨日の分が今日眠い。。


んで今日は一日事務所で色々やってましたら・・・


何か急に窓が ドカ~~ン と


すんげ~音がしましてね。。


何事かと外を見てみると・・・


なんちゅう鳥か知らんけど、窓ガラスに激突して仰向けになってピクピクしてる。。


おいおいアンタ大丈夫か。。


救急車もんですよ。。


多分窓ガラスが透明だから、そのままスピード緩めずにドカンだったんでしょうな~~


まあまあ事務所のソファ~で横になりないなって事で。。


ちょっと間、横になってたら


何とかまあ起き上がれるようにはなりましてね。。


オイど~だえ飛べそうかえっつったら


まあ何とかいけよ~でみたいな感じでしたわ。。


ほんならソファ~のうえでウンコさんしやがって・・・


おいおいアンタわやするなぁ~~ちゃなもんで。。


まあでもアンタが元気になったんなら何よりだ。。


ほれそろそろ飛びなはれ。。



トリ



んで無事飛び立っていきました。。


何かえ~事したよねボク。。



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何の鳥なんでしょうか?

ソファーにウンコ!

幸運の黒い鳥かもですよ

運が付いて 来週から注文殺到かも(笑)

なるほど!!

その解釈でいきます。。

置き土産ですか

商売繁盛しますよ~

そうなんです。。

繁盛しちゃいますかねぇ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/151-b23ea8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒れま~やぁ~ «  | BLOG TOP |  » しゅっちょ~。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

