topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニュース - 2009.12.09 Wed

ボク的には

かなりのニュース

阪神の赤星選手の現役引退。。。

丹後半島の田舎だけど

やっぱ関西だから、ちっちゃい頃から阪神ファン

今回赤星選手は相当な決断だったんだろうなぁ

まだチラッとしか引退会見は見てないけど、スゴイはっきりと淡々に会見されてる姿を見て

心打たれました。

体は相当な状態だと思います。

これから過酷な体の状態との戦いが待ってると思うけど、是非頑張ってほしいです。








話変わって

テンプレまた変更ですよ。。。

前の・・・ちょっとボクにはダンディーすぎましたね





さあこれから 手伝いをきばってメバリング行ってきます

丹険隊集合です

雨模様。。。波模様。。。って感じですが 

やる気マンマンです





そしてこれ
ライジャケ

メバリングの場合は自動膨張式よりも

絶対これ

ポケットたくさん要りますもん


ただし。。。

坊主

あると思います!

では結果は後ほど。。。




今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えんばどんです

初めておじゃまします(^o^)丿

先ほどはコメントありがとうございました!嬉しかったです☆

ライフジャケットかっこいいですね!私も欲しいんですけど、自分サイズがなかなか見つからなくて買えずにいます。

確かに、おかっぱりで釣る場合はポケット必要ですよね~。

あれっ?船釣でしたっけ??

あのおニューの洗濯機が主婦的にすごく気になります(^_^;)

これまでの全自動洗濯機の下にある台にサイズ合いました?

うちは、まだ普通の洗濯機ですが・・・。

釣りは私も知らないこと多いんで、色々と教えて下さい☆

今後共宜しくお願いしまーす!

えんばどんさん

コメントありがとうございます。
おかっぱりばかりでしたが、ここのところ船からも釣る機会が増えました。
洗濯機の下の台。。確かに気になりますよね~ さすが主婦ですね。
偶然?か必然?か、わかんないですけど、コワイぐらいピッタリはまりました。(買う前に一応計ってから買いました)

どうぞこちらこそ宜しくお願いしますね。

いつか、俺もやりて~な。
フィネスな釣りもいいね。 釣果期待してるぞイ!

雷音丸さん

オモシロイですよ~
その際は絶滅させないで下さいよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/15-a349709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事&釣果 «  | BLOG TOP |  » 土曜&日曜

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

