topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


14回目。。 - 2010.10.26 Tue


10月25日はボクと奥さんの結婚記念日なのです。。


丸14年経ったらしいです。。


結構なもんですね~~(人事かっ)


3人もの子供に恵まれちゃった。。


幸せとはこういう事をいうんでしょうねぇ~~


奥さんには仕事に出てもらって、家事に育児に感謝したらキリがない。。


ボクは趣味やら好きなことさせてもらってるしね。。


ボクはもし人生やり直すとしても今の奥さんと結婚したいと思うけど、多分奥さんはしてくれんだろ~な。。


今日25日は普通に家で過ごしました。。


平日に外に出るのはバタバタして大変だからと、昨日奥さんの食べたい物を食べに行こうってことで・・・


同級生のシンのとこへ~~


奥さんどうしても、ここらじ亭に行きたいらしくて・・・


その間ムスメを塩江の実家にお願いしましてね。。



生ビール


くあ~~ うめ~~




長男は「昔ながらの中華そば」


長男いわく・・・ヤバイらしいです。。


いままで食ったどのラーメンよりも美味いらしいです。。


昔ながらの中華そば

しかも替え玉おかわりしてた。。(そりゃそうとうだな)


ボクも一口もらったけど、マジ美味いです。。(次からはコレもアリだな)


んでボクと奥さんのシメはコレ。。



みそチゲキムチらーめん


みそチゲキムチラーメン。。ボクと奥さんの大好物メニュー。


あ~~美味かった。。シンごちそうさん。







そう言えば・・・奥さんにおめでとうって言って無いな。。



ほんで14年前の結婚式の写真。。



若かりし頃ですよ。。




14年前結婚式



奥さんおめでとう!! 今後ともよろしゅう。。



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タルタルさん、男前~
僕の若いころにソックリ(v^ー°)
ホント良く似ていますよ。
でも今は・・・(´_`。)グスン
僕のようにならないでくださいね。

タルタルさん結婚14年おめでとう 
これからも仲良し夫婦で末永く 

うちにもこんな写真ありましたっけ(*^_^*)

奥様、角隠し似合ってますねヾ(^▽^)ノ

タルタルさんおめでとうございます。
2人ともあんまり変わってないですね。

おおっ!
顔出しじゃないですか!
しかも美男美女!!
これからも仲良く、末永くね(^^
掌の上で遊ばせてくれる嫁様は宝物ですよ!

イザッチさん

とんでもないボクなんて・・・
ずいぶん前の写真なんで顔出しでいっちゃいました。。

mikiさん

ありがとうございます。。
僕達未来の理想系はmikiさんご夫婦だったりします。。

ユースケ君

おぉ~ありがとう。。
いやいやそれがね・・・
少し会わないうちにかなりの進行でオッサンになってるのですよ。。

がきさん

ずいぶん前の写真なんで、顔出しでいっちゃいました。。
そうなんですよね。。
奥さんの掌の上で転がってるのがちょうどいいです。。
完全に転がされてますが・・・

おめでとうございます

14年かぁ~・・・・先輩だね

結構クサイ事をさらりと書いたね

やるね~・・・なかなか出来ないよ!

これからもイチャイチャ仲良くしてくださいね~

おめでとうございます♪

14年!すごいです!!

仲良しの秘訣教えてください♪

タルタルさん、大奥に出てる西島秀俊に似てるって言われません?

fadeaway17さん

いやぁ~~チョットよいしょし過ぎましたね。。
仲がいいかは解りませんけど、感謝はしてます。。

yousanさん

ありがとうございます。
仲がいいかは微妙なんですけど、ボクの片思いでしょうね。。

将軍の西島さんですか。。はじめて言われました。
うれしいじゃないですか~~将軍ですもん。。

コメ遅くなりやした

記念日だったですか!! 言ってくれたらなんかしたのに^^ うちはいま夫婦喧嘩中ですwww

シン

いやいや言うほどのことじゃないんでね~
家族全員すっかりトリコになったで、またよしてもらいます。。

喧嘩は終わったかえ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/149-5490d502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅっちょ~。。 «  | BLOG TOP |  » 久々の土曜。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

