topimage

2017-06

 - --.--.-- --


たまった写真達。。 - 2010.10.19 Tue


あららららら・・・・


1週間経ってる。。(またかいな)


色々写真は撮ってるんですけどね・・・


写真全部使って記事書くと、やびゃ~ほどに苦痛ですから・・・


チョイスって簡潔に日記を書いていきましょう(え~んでねか)


って事で。。





ムスメ。。





ムスメ


日々進化中。。





では、こないだの日曜です。。


ムスメも生後100日を越えましてね。。


喰い初めをするらしく。。


奥さんから 「鯛の20センチぐらいを釣ってきなさい」 と指令が出ましてね


樽々丸のエンジンも無事復活ってことで・・・

樽々丸


タケチャンと遊びに行ってきました。。



海上で釣りはじめると・・・




「あらまっ」






イルカ


イルカがウロウロしてる。。


写真では少ないけど、実際はメチャようさんいました。。





そんな中、鯛をバラシたり、バラされたり、バラサさせて頂いたり・・・





でもきたもんね~~~~



ノルマ達成!!20センチ。。

喰い初め用



ほんで、やたらと鯛ラバがこんな感じに・・・


タイラバがワヤ


ワヤですよ・・・手持ちの鯛ラバが全てですよ。。




犯人はコヤツ。。


フグ


二人でフグ爆釣でした。。




途中シャクシャクしてハマヤンをチョロっとゲット。。


ハマヤン



タケチャンも50弱の鯛やハマヤンゲットして、


楽しい時間を過ごしたワケです。。



その夜は約束通り、ムスメの喰い初めを~~


喰い初め料理





ボクはコレさえあれば十分です。。

さしみ




んで記念にパシャっと。。

喰い初め


喰い初め2





んで話は飛んで・・・



昨夜の出来事。。



近所の高砂~ズのメンバ~で。。



ナイトエギング。。



船酔い防止の為、岸側で~~~



うほ~~~ 今旬のタカハシ君。。


タカハシ


墨を吐いた瞬間ですね。。





自己記録更新サイズらしい・・・



おめでとう~~

タカハシ2


タカハシ君。。シブく写真に写るね。。なんかカッコイイじゃないの








んでまあ最後のシメはこの男で・・・・









でたぁ~~~



コニシ


会心のドヤ顔。。



コニシ・・・やっぱアンタおもれ~わ。。



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム

● COMMENT ●

お喰い初めおめでとうございます♪

奥さんの指令どおり釣ってくるのがスゴイです!

大きくなったら『この魚パパが釣ったのよ』って話せますね(#^.^#)

イカの釣り過ぎには注意しましょう。
イカの祟りに遭いますよ・・・。
(イカ威容)!!!

お嬢さんのお喰い初めヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜おめでとうございます。
早いものですね、もう100日を迎えられたんですね。
すぐにまた話されるようになったり歩かれたりしますよ。
楽しみですね。
ノルマ達成お疲れ様でした。

mikiさん

ありがとうございます。
サイズ的にねらうのが逆にむずかしいですけど、釣れてよかったです。。

尺黒さん

こないだは思わぬところで出会いまして・・・
尺黒さんイカの祟りですね。。
イカ威容。。

イザッチさん

ありがとうございます。。
日々進化楽しみです。。
ノルマギリギリ達成でした。。

しかし・・・イザッチさんの釣果スゴイっす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/146-00593fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1人釣行。。 «  | BLOG TOP |  » 秋祭りの日。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

