topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここ最近。。 - 2010.10.09 Sat


今日から3連休です。。


今週平日は祭りの練習がほぼずっとありまして・・・


んで他にも色々としてたら、毎日睡眠時間が4時間程でした。。


普段7時間位は寝てるボクにしてはキャナリの「おっとろしゃ~」ってわけです。。


さすがに昨日は睡眠不足からか、偏頭痛にヤラレ気味でしたね。。


そんな中、木曜の夜に近所のタカハシ君とボ~トエギングにいってきました。。



初ボートエギング

彼、初のボートエギングです。。


船酔いするかもしれないって事で港のすぐ傍で。。




そんな中、ボクに7~800gぐらいがきました。。


アオリ




んで最後の方にタカハシ君もグッドサイズきました~~



タカハシ


いやいや良かったです。。(おめでとう)


コニシ君も行くはずでしたが仕事の為、次回持ち越しって事で・・・


折角エギングセット買ったんでとりあえず1回は行かないとね~~


ただ・・・ひとつ問題が・・・




んで今朝は、前からの約束が延び延びになってたのでマサシと6時前に出港~~



久々にシャクシャクしてみたら・・・



シイラに「おはようございます」って言われました。。



シイラ



マサシはというと・・・



格闘おっぱじめました



マサシ格闘

いい曲がりですね。。



写真撮り忘れちゃいましたが・・(またかいな)


70くらいでした。。


さらにもう一枚追加。。



ボクもなんとか一枚。。



タルタル釣果




んでこの後、問題が・・・




移動中、急にエンジンが空回り状態に・・・


低速なら何とか走りますの。。


どうやらプロペラのブッシュがイッちゃったようです。。


波の無い日で良かったです。。


時速7キロでゆっくりと帰港しました。。


プロペラはもちろん新品交換しますが・・・


この際もう一度プロの方に整備してもらおうと思います。。


海の上ではエンジンだけが頼りですもんね。。


超がつく初心者船長のボク。。じょさいの無い様にしなければ・・・



んで帰港後136君と合流。。



んで久々に万福ラ~メンに(あ~うまかった)



午後からは136君と丹険隊のメイン活動を・・・



丹険隊的清掃活動。。



それからナカジマにも。。



何も買うつもりは無かったけど・・・



こんなものを買いました。。




墨族60周年記念限定品。。


墨族60記念


ナカジマにも極少量しか仕入れができないとの事で、店頭には出してない状態。。


しかも1人1個のみ販売。。


全3色ありましたが・・・


その中でこれを選んだのは・・・



ボクの大好きなドクロマ~クがありますのでね。。(136君もコレにしてた)


ドクロ入り



ほんで、わかりにくいけれど


おめめには60となってます。。


墨族60記念


使わずに記念にとっておこう。。





さてさて明日は秋祭り。。



やっぱ雨なんですかね。。




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう800gクラスが釣れているんですね。
相変わらず真鯛も順調なようで羨ましいな~
これから荒れる日も多くなる時期なんで
気を付けてくださいね。

イザッチさん

キロアップもチラホラ釣れてるみたいです。
今年はあたり年なんですね。。

鯛もきになりますし、どっちつかずになってます~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/144-88175285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋祭りの日。。 «  | BLOG TOP |  » 祝!!連載再開。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

