topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!!連載再開。。 - 2010.10.05 Tue


首を長~~~くして待ちに待っておりました。。


あっコミック漫画なんですけどね。。


誰しも家での好きな時間の過ごし方ってのがあると思うんですが・・・


ボクは映画鑑賞よりも、ゲ~ムよりも、漫画を読むのが最高の至福の時。。


んで、ワンピ~ス再開しましたよねぇ~~


舞台は2年後ですか。。


麦わらの一味再会。。わくわくですね。。


みんなの変貌が最高ですね。。


特にロビンのでこ出しサイコ~~(あぶないですかねボク)


それから~~~


修羅の門!!


川原さんの前作の海皇紀もモチロンサイコ~~でしたが、


ここにきて「修羅の門」再開すると知った時は結構な衝動でしたよ。。


川原さんの漫画は絵だけで奥の深さを表現してるとこがすごいです。。


早速今日、月マガ買って読んじゃった。。


月マガは熱いですよ。。毎月楽しみでしょうがないですもん。。


他にも好きな漫画たくさんあるけど、


この2作の再開はホントうれしいですよ。。


スラムダンクも再開せんかなぁ~~


さて、今日も祭りの練習行ってこよう・・・



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンピース
アニメをこの前から見始めまして
早くも飛び飛びに見てるので話についていけません!
旦那がさっさと一人で見てしまうんですよ~

漫画から入らんといかんみたいです(^^;)

mikiさん

是非是非!!漫画を最初から見てください~~

泣くとこイパ~イありますよ~

「修羅の門」読みましたよ

いい感じだね

早速、次号が読みたくてたまりません!

fadeaway17さん

この度は食いついて頂き、誠に有難うございます~~

毎月の事ですけど、1ケ月が待つのが長くてこばれません。。(ガマン汁が・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/143-e981a04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ最近。。 «  | BLOG TOP |  » 1人行動。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

