topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1人行動。。 - 2010.10.03 Sun


週の前半までは、ず~と夜9時に寝ちゃってたのが続いてたんですが・・・


こないだタケシと夜釣りした日は(木曜)、帰りにタケシに牛丼ゴチになって、帰宅後風呂入って一杯やってたら寝たのが深夜2時半過ぎてた。。


でも逆に翌朝っていうか、その日の朝の目覚めは良かったりするんですよね。。


んで金曜の夜は秋祭りのこぶし固めで、たくさ~ん呑んで余裕で午前様。。(寝たの2時頃)


土曜は仕事だったけど、朝の目覚めは何故か快適。。


何かこう・・・睡眠不足ハイみたいな状態ってありますよね~~


まあ楽しい事での睡眠不足なんで、あたりメ~かな。。


んで昨夜は、仕事から帰宅後に尺赤さんが「いこ~や」と言う事で・・・


エギングに行くも・・・


直ぐに強風になって、一杯ずつ釣って終了~~


帰りに尺赤さんとラ~メン食べて帰りました。。


ごえもん丸の川戸船長に出会ってゴチになりました(ありがとうございました)


んで今日は釣りは無しで・・・


色々と1人行動。。


海で泳いだり・・・


何で??と言われても、ただ泳いだだけですよ。。


んで午後からは釣具屋ナカジ~に行ってきまして・・・


今週、凪の日に近所の高砂~ズのタカハシ君とコニシ君とエギング行くことになったから・・・


ほんでコニシ君が 「エギングセット買っておいてもらえませんか」・・・と。。


んでまあこんなセットを~


エギングセット


このセットは、これからエギングする人の為なんでしょうね~


リ~ダ~にエギまでセットした状態で売ってまして・・・


このセットで18,600円。。


エギングセット2


エギは墨さんの2.5号が付いてる。。


これでいいでしょう~~。。(釣ろうで~~い)


んでまあ日曜のみの休みは速攻で終わるのです。。ハイ


でも、たまの1人行動。。久美浜の方から伊根の方まで・・・


別に何をしたってわけじゃないけれど・・・


それなりに充実してたかな。。(奥さんありがとう)









んで最後は





初めての3ショット写真。。



子供3人




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

赤さん、大きくなりましたねv(*'-^*)ゞ
お兄ちゃん達に大事にされて幸せですね。

昨日は雨じゃなかったんですか?
さすがにもう海に入るのは寒いでしょ。
何かいい理由があったんでしょうね。
こっそり教えてくださいよ~

エギングセット?

いいもの売ってますね~(^^
でも、そろそろ2.5号じゃ小さいかもしれないですね!
ボートエギングも型が良くなって楽しそう~

イザッチさん

いい感じにブクブクと大きくなってきました。。

いい理由かどうかはわかりませんが、泳いできました。。
でっかいタコがいましたけど、手掴みがイヤでとりませんでした・・・

がきさん

始めてエギングするには、これぐらいかな~と思いまして・・・
この先するかどうか微妙ですしね・・・

時期的には3.5~3号なんですけど、

最初は2.5号くらいからどうかな~~と。。

・・・というより、セットに付いちゃってるって感じですv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/142-287b9452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!!連載再開。。 «  | BLOG TOP |  » チョイとエギング。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

