topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


チョイとエギング。。 - 2010.10.01 Fri


あっど~も。。


ここ最近何故更新できないかと申しますと。。


いつもだいたい夜9時過ぎには墜ちてまして・・・


色々としたい事がイパ~イあるんですけどね・・・


ムスメの布団の横で寝転んだら最後。。


ムスメを寝かさずにボクが寝ちゃってる。。


ボクが子守されちゃってる系。。


お兄ちゃん達が寝てる2階の子供部屋に行ってゴロンとしたら最後。。


じゅうたんの上で布団無し状態で気付いたら夜中の2時とか3時みたいな・・・


それが3日も続くと、お兄ちゃんに「またくるだぁ?? 来んでもエ~けど~」


なんて言われる始末・・・


やべ。。うっとうしがられちゃってる ボク


まあそれは置いときまして。。


昨夜、今シーズン2回目のエギングに行ってきました。。


「またイカ釣ったらちょ~だい」的な身内からのご要望もあってね。。


凪だし行ってきますか。。


ってことで・・・


8時半ころからタケシと~~


数よりも型のいいのを釣りたい。。


ボクなりの必殺エ~型を抱かせちゃいな釣法。。(そんなんあるんか)




きたがな~~~



アオリ1


胴長20センチ超え。。






タケちゃんも釣ってます。。


アオリ2



イカリを降ろしてやってたんですけど・・・


途中からほぼ無風だし、ドテラ流しでやってみたら・・・


船微動だにせず。。


潮もまったく動いておまへん。。


ほでも胴長が25センチを最高(何時生まれなった??)に20超えが4杯で全部で12杯でしたが、


型は全部良かったです。。


なんとかご要望のあった分くらいは釣れたかな。。


タケちゃんは5杯程釣ってたんじゃないかな。。


昨夜は3.5号を持って無かったから3号でやったけど、次回する時があれば3.5号でやろう。。


しかし・・・年中エギングやってた頃に比べると・・・


エギングのやり方忘れました。。


そりゃジグなんかシャクッたらねぇ~~~




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~
私も子供が小さい時
添い寝してて朝までって
しょっちゅうでした(^^ゞ

オネショで濡れて起きた事も(笑)

イカ大きいですね~
イカ釣りたいです(/_・、)

よっ!

イカ釣り名人i-190

でかいですね~

mikiさん

えっ??mikiさんがオネショしちゃったんですか?
んなわけないですか(笑)

こちらはそろそろサイズがよくなってきたみたいです。。

yousan

もうチ~ト子供が大きくなったらみんなでイカ釣りしましょう~~
イカ釣りyousan好きげなって聞きましたよ~
うちの奥さんも確実にハマるはずです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/141-ae2ab584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1人行動。。 «  | BLOG TOP |  » 家族サービス的休日。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

