topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族サービス的休日。。 - 2010.09.26 Sun


だってほら・・・


海が荒れてますもんね。。


ってこんなときは家族サ~ビス。。(スリスリと)


なんて言いながら、午前中チョコっと船場へ行ってきましたが・・・


コロが多少錆びてきてるから色塗りに。。


んで帰ってから。。


パナソニックの展示会の招待状がお世話になってる近所の電気屋さんからきてましたから・・・


奥さんが行こうかと。。(そりゃ行っとこう)


別に買うものは無いのですが(っていうか買う金が無い)


行くと鮭フレ~クが5個もらえるから・・・


他にもナンダ色々と・・・


昼御飯も向こうにいけば、なんぞあるでしょう的な感じで~~



着きました。。三段池。



三段池





次男が押してくれるらしい・・・




三段池3



まずは昼飯をと、着いてみると美味しそうな屋台がズラ~リ。。



そうなると食べる事に夢中で、もれなく写真なんてありません(でたっ)



広島焼やら、ラーメンやら、そばめしやら、たこ焼きやら・・・



ボクが奥さんからサイフ預かって買ってきましてね。。


んでみんなで食べてましてね。。


奥さんが 「サイフは??」と


ボク 「ズボンのポケットに入っとる」


んでそのまましばらく食べてたら・・・


会場の方が 「すいません・・・サイフ落とされてませんかと」



・・・・・・・


ボクのズボンのポケット・・・・無いっす。。


心優しい方が直ぐに届けてくれたのだと。。(ありがとう)


まあ奥さんにはもれなくキャナリ叱られましたよね。。


まあそんなこんなで、美味しく昼食を頂き。。


会場へ入りましてね。。


その中で一番我が家が食いついたのは・・・







3D画面のテレビ。。




専用のメガネをかけて見るんですけどね


多分みんな知ってるでしょうが・・・


我が家は初体験なもんで・・・


家族全員チョ~感動ですよ。。


なんせ我が家はまだ地デジでもない家ですから・・・







三段池2


ハッハッハッ 奥さんと長男。。背いっしょやないか。



そんな家族サービスチックな日を過ごしました。。



んで夕方タケチャン家族がお出掛け帰りに寄ってくれまして。。



おおぉぉ~~~やっぱそうか~~。。



こうゆう日は家族にスリスリしてるのはボクだけじゃないんだと・・・



勝手に解釈して、ホッとしました。。



来週は釣りしたいっす。。(あっマサシから予約はいってる)



あの雨男ならぬ・・・嵐男から・・



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たまには

家族サービスお疲れ様でしたいやー良い休みでしたね僕もかなり充実したやすみでした

136君

墨さん祭りも楽しかったみたいだね~

あいかわらずジャンケン弱いみたいだけど。。

今年の年末年始は丹後で過ごしますんで、チーム烏賊めぇーの忘年会に呼んでください。v-275

ユースケ君

おぉマジで!!
よっしゃそりゃ是非やろう。。

タルタルさん、おはようございます(≧∀≦)∩
日曜もウネリがひどかったんですか?
土曜日も夕方まで荒れてどうしようかと
思うほどでした。
丹後のアオリイカ、面白いですね。
ますますエギングに嵌まってしまいそうです。

家族サービスお疲れ様でした(〃^∇^)o

いいことですね~

家族と楽しい時間(決してサービスと言ってはいけない(^^)を過ごすことで、気持ちよく釣りができるんですね♪
地元の卯弁とも楽しそう~
これから、結構そちらの海は荒れることが多そうですね。

イザッチさん

日曜も海上はウネウネしてました。。
小舟ではおっかなくて、出れなかったです。

イザッチさん達は爆釣ですね。さすが~~
サイズも大分良くなってきてるみたいですね。

がきさん

ホント家族と一日過ごすのはとても大事な事ですね。。(荒れの日)

すっかり秋になって、これからの丹後は荒れ模様の日が結構出てきますね~~
週末の模様が当たるのを、ただただ祈るばかりですよ~~
がきさんは日本海も太平洋もどちらにも動けるのがうらやましいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/140-40148cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョイとエギング。。 «  | BLOG TOP |  » チーム烏賊めぇ~。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

