topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


土曜&日曜 - 2009.12.06 Sun


さてさて今週は海は大荒れ~

・・・と思いきや土曜日意外と午前中大丈夫だったみたいで。。。

あっでも奥さんが悪阻MAX状態にきつそうなので

家の手伝いもやってあげたいなと

さあ まずは午前中掃除ですよ

昼から洗車

2台(ボクのと奥さんの)ともね

んで今回3人目オメデタという事で

それを期に洗濯機を買い替えで納品です



旧洗濯機(今までありがとね)  
12年お世話になると情が沸きます(ボク殆ど使った事ないけど・・)
旧洗濯機











新洗濯機(どうぞウチの奥さんの事よろしくね)
新洗濯機


乾燥機付きになったので奥さんの家事が軽減されれば最高。。




そして晩御飯はお兄ちゃんの大好物マーボーを作りましたよ

これは超簡単だでボクでもできますよ

さあ~食ってくれ~い!

マーボー

さて

いよいよ

その後は

超メインイベントです

なんと間人のジギングしてる人達の忘年会に声をかけて頂きまして

メチャうれしいんです

その為にお手伝い頑張りました

それぞれ船をお持ちの船長の皆様に それはもう そうそうたるメンバーですよ

はじめてお話させていただく名人さん達もおられて

質問しまくりしてしまいました(ウザイほどに

でもみなさんそれぞれ色んな考えのもと釣りをやってるので

スゴイ勉強になったし

それ以上にメチャメチャ刺激をうけましたね

最高のひとときでした。。。(ツジのおばちゃんにも久々会えたし)

有難うございました







さて日は変わって(日曜)


思いっきり呑んだから


136ちゃんちで寝さしてもらったんです


朝6時起床で帰宅しました


んで昼前から

塩江へ(ボクの実家)


家の裏からパシャ
実家からの眺め


荒れてますね



港にも用事があったんでパシャ
塩江港

ここに船を置くのがボクの野望なんです


がんばるで~


んで今日の晩飯はうどんでも作りますか(なかなか雷音丸さんの様にはいきませんね~)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日はお疲れ様でした。
また、呑むど! いつでもどうぞ。

雷音丸さん

呼んで頂き有難うございました。
是非また呑みましょう。間人まで全然行きますので~
最近は間人に行く回数スゴイので、チョット隣のお家へ~
って感覚ですよ

いまだに

顔も見た事ないですが、勝手にツレだと思ってます

いったいいつ出会うんだろうね?

fadeaway17さん

ホントですね~ 是非ツレだと思って下さい。
共通の知人も多いでしょうし、また出会う事もあるでしょうし
その際は是非宜しくです

最近のボクはコワいほど間人の人と縁があります
間人に住みたいぐらいです

No title

i-6はじめまして<m(__)m>
私も4級(改め)2級船舶持ってますが・・・
ペーパーで、おまけに船もありません。
欲しいですね!背中から手が千本出るくらい。
ちっこい船で良いから欲しいです。

うなぎ先輩さん

うなぎ先輩さん。はじめまして
ホント船欲しいですよね。お互いガンバリましょう。
最近ブログ始めたんですが、住む場所は違えど、この様な出会いがある事に魅力を感じて始めました。
宜しくお願いします~

御返信

共感で~す。リンクING→OKです。
名前・負けした、へっぽこブログですが今後とも宜しく!
追記 貼られたら貼り返す「掟」になっておりますのでご了承下さい。
追記×2、私も禁煙しようかな~
追記×3、絵文字無くなったの~?

うなぎ先輩

ありがとうございます
是非いっしょにどうですか?禁煙。。。
只今ピーク真っ盛りです・・・
絵文字ホントですね。。
テンプレによって無いんでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/14-593c8eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュース «  | BLOG TOP |  » 芸術。。。癒し系

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

