topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今日も行っちゃった。。 - 2010.09.20 Mon



朝イチ行ってやろうとオモテましたから・・・


昨夜は9時過ぎには寝たかしら・・・


家族で1番に寝てドスルの。。みたいなね・・・


布団に入ってあまりにもの即落ちに笑われてた記憶があります。。(ツッコまれて起こされた系)


4時に起きて、波高チェック。。


ん?? んん?? 波浪実況2m越え・・・


でも予報は0.5mですから・・・


妙に数値だけ高い時、ありますからね。。


んで136君に電話。。(出るのかなと思ってね)


朝早くからゴメンなさいね。。


「おはようございますぅ~~」と余裕的な感じででたけど・・・(ありゃ寝てたな)


んで雷音丸さんにも電話してみると・・・(すでに海に向かってた)


なら行ってみようかと・・・


車で走ってたら136君から出れますよ~と連絡頂き(ホッ)


んでボクも少し遅くなったけど出港だ~い。。


今日は1人釣行です。。


釣りを始める頃にはスッカリ日が昇ちゃってましたが・・・


流しはじめて少ししたころ・・・


コンコンコンと。。


30センチクラスの真鯛でした。。


ん~~今日は何かきそうだな・・・


な~んて思ってたら・・・





ポンポンっと






鯛2枚




エ~サイズが2枚釣れまして・・・


7時過ぎに朝のセリに計3枚を出荷できました。。


釣った当日の朝セリに出すのは初めてだから、先輩方についていって出しました。。


大間漁港に入って雷音丸さんの船にくくらせてもらってね。。


そら先輩方は釣ってますから・・・


んでセリ場をみてみると、136君の今朝釣ったヤツもでててね。。


1枚はナイスなサイズを生かして出してた。。


しかもメチャ元気に泳いでる。。


か・・かっこええじゃないのよぉ~~


皆さんの釣った魚が並んでて楽しいよね。。


んでナンダカンダで8時頃に第2ラウンドしゅっぱ~~つ。。


朝イチに比べて明らかにアタリが無くなった・・・


んでその後、2枚追加。。(60ぐらいと30ぐらい)


5枚釣れたら十分ですよ。。




しかし・・・


すっかり最近は海らいふの記事ばかりだな・・・


釣りブログってつもりは無いんですけどね。。


まあプライベ~トは釣りオンリ~みたいになってますからね。。


そりゃしゃ~ないっすわ。。



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム

● COMMENT ●

朝の時合いに5枚の真鯛・・・凄すぎ~
しかも大きいのばっかり。
面白いでしょうね。
僕も大きいの釣りたいな~
まだ先の赤さんのお食い初めには、ぜひ
タルタルさんの釣られた真鯛を(v^ー°)

イザッチさん

ありがとうございます。。
今は行く度に得るものがあってオモシロイです。。
でもイザッチさんのショアからの80アップの真鯛の方がはるかにすごいですよ~~

食い初めに15センチの真鯛を狙います。。

オイラもバケツに真鯛を突っ込みたい!
オイラの場合バケツにスッポリと収まるサイズばかり…

マジでそっちの海に行きたくなります。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いけしんさん

シメた後にバケツ突っ込み是非いけしんさんもそちらでやって下さい~~

是非こちらへ旅行もかねてお越しください~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/136-0d8dd59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300日目。。 «  | BLOG TOP |  » 本日も釣り。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

