topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


必殺1時間釣行。。 - 2010.09.18 Sat



世間的には3連休初日なんですかね・・・


ボクはもれなく仕事でしたが・・・


皆さんの釣果が気になりながらも~~


がんばって仕事しました。。


皆さんイパ~イ釣ってたみたい。。鯛祭りですね。


昨日鯛ラバセット揃えたマサシだけダメだったみたい・・・


そうなら行くしかないでしょ~~


夕方リベンジ!!


って事でボクの仕事が終わるのを待って夕方1時間釣行決定~~


あらかじめマサシに船場に行ってもらって、すぐ出られるよう船の準備を頼んでおいたから・・・


サッと出ることが出来ました。。


17時45分頃出港~~~~



18.jpg



日が沈むのが早いですからね。。


暗くなる前が勝負でしょうから・・・


いそげいそげ~~


シ~アンカ~が必要なシチュエ~ションですね。。投入~~




いきなりキマシタ~~


9.18鯛






しばらくしてマサシも格闘。。


マサシ格闘



ふた流しのみの釣りでしたが・・・



マサシ2枚とボク3枚。。(十分です)



6時40分帰港。。





んで1枚ずつ釣ったやつでパシャっと。。





マサシ鯛9.18


タルタル鯛9.18



チョッとだけ祭りに参加できたかな。。(ありがとう)




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎日 おかずにはこまりませんね

それにしても 鯛「大きい」

雷音丸といいタルタル号といい
そっちは凄いですなぁ~。(笑)

オイラも明日は頑張るぞー!

スコップマンさん

実はいつも釣れたらセリに出してまして・・・
おかずにはなってないので・・・
家族からかるくブ~イングだったりします。。

いけしんさん

いけしんさん是非ガンバって下さい。。
そちらの釣果楽しみにしてます。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/134-bbc3355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日も釣り。。 «  | BLOG TOP |  » 麺屋。。ここらじ亭。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

