topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊びたおし。。 - 2010.09.12 Sun


ほほ~う。。一週間ぶりの更新デスカ・・・(オメ他人事かっ)


こりゃどうも。。ごぶさたしておりました。


時が経つのが早いのです。。


無理しないで継続する事が大事って事でどうでしょうか・・・(オイオイ大げさだな)


ん・・・え~事言っちゃった。。継続は力なりって言いますやん。


っと、そういう事にしておこう。。


さてさて、金曜の仕事終わってから遊びたおしたんです。。


ん~~記事長くなるなぁ・・・


3部くらいに分けて書くかな・・・


じゃあこの辺で第一部終了~~~ ってそりゃアカンな・・・


じゃあまず金曜の夜からですね。。


尺赤さんにお誘いいただいて、仕事帰りにそのまま釣りにいきました。。



10金


尺赤さんの茜水丸でレッツゴ~~ですよ。。


仕事終わって、この癒されるシチュエ~ション最高ですよ。。


シロイカ釣りに来たんですけど、日が暮れるまでは鯛ラバですね。。


やっぱ乗せてもらってくるとメチャ気楽。。


釣りに集中できますよ。。


しかも釣れちゃった。。


10金 鯛


船長ありがとう。。




んでもれなく船長も~~



10 尺赤さん



その後、船長もう一枚追加。。


んで鯛ラバを8時ころまでやってたんかな・・・


その後に本命のシロイカです。。


ず~とポツポツ釣れ続けて止め時がワカラナイ・・・


何かどこでも釣れるから、船も流しっぱなし・・・


間人沖からシーアンカーで流して最後は中浜沖でした・・・(マジです)


ようけ釣らしてもらっちゃった。。


23時頃までやってたんじゃないかな。。


んで帰港後、鯛をセリに出す準備して解散。。


尺赤船長ありがとうございました。。


んで帰宅後、とりあえず風呂にはいりましてね。。


そっからまた至福の時じゃないですか。。


とれたてのシロイカを造りにしましてね。。


あのとりたての透明感とコリコリ感はナントもいえませんね。。


ビ~ルもグビグビ呑んで、そりゃもう最高ですよ。。


気がつけば午前2時。。


おっとっと、翌朝はマサシと鯛釣りだ。。


午前4時半出港予定だった。。


いかんいかん酔っ払ってる場合じゃないな・・・


って事で寝たのが午前2時半・・・


お疲れ様でした。。


翌日の事は第2部って事にしま~~す。。


できたら今日もっかい更新しよう(わからんけど)




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タフですなぁ~

大好きな釣りを思い切り楽しんでいますね~
イカもまだまだ続いていますね。
アオリ調査もお願いしますね(^^
ちなみに、そちらの遊漁船ではあまりカブラ聞きませんが、やはりタイ場ってあるんでしょうか?
タルさんは、かなりの高確率で釣られていますね!
今度ジギング船で青物待ちにやってみようかな!?

がきさん

今年はシロイカの当たり年のようです。。
まだまだ続くんじゃないでしょうか。。
アオリはまだ小さいですが、中にはいいサイズも混ざり気味みたいですね。。
ボクも2週間後くらいにやってみようかななんて思ってます。。

エサ釣りの鯛釣り遊魚船があるぐらいですから、鯛はいますよ~~。。
ちなみにボクのリンクのジギング船オーシャンズさんは今年の夏タイカブラした後、シロイカをしたりしてます。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/129-47998677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びたおし。。~第2部~ «  | BLOG TOP |  » お宮参り&。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

