topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お宮参り&。。 - 2010.09.05 Sun


今週末はね。。


昨日は仕事でしてね。。


仕事終わってから、あわよくば釣りに行ったろうと密かに企んではいたんだけど・・・


色々今日の段取りがあってやっぱ無理でしてね。。



んで今日はムスメのお宮参りですよ。。(めでたしめでたし)


お宮参り1


暑い中ムスメもご苦労さんですよ。。


さ~さ~暑いからパッと参ってあげましょう~


お宮参り2


ボクの両親と奥さんの両親とで・・・


ボクの母親は足の具合が悪いから奥さんの母親に抱いてもらいます


まあ顔はあえてだしませんが、ヤバイほどウリなんですよ親子。。


お宮参り3


DNAっちゅうのはスゲ~もんだと感心するほどにね。。


んで無事お参りも済みまして、お昼はみんなでワイワイと。。我が家で。


またもや頭の隅の方で企んでますから・・・


一応ビ~ルはやめときまして・・・


2時位にお開きでした。。


その後、片付けや配り物などなど・・・


17時頃、家をしゅっぱ~~~つ!!


17時40分出港~~~!!



5日夕出港



1時間釣行ですから・・・とりあえず近場で。。


潮止まりチックであまりよろしくない感じの状況ですかね。。


移動しょうかと思いながら・・・


もうそろそろきそうとも思いながら・・・


もうくるぞ・・もうくるぞと思いながらやってたら




キマシタ~~~



60強


62~3でした。。



さてさて、2枚目がホシ~~の。。


と、やりかけましたら・・・


長男から電話。。


「お父さんいつ帰ってくるだぁ~~??」


その背後に奥さんの存在も感じちゃったりするワケで・・・


「おう今帰りかけたとこだ・・・」


と返事をしちゃったものだから・・・


6時40分帰港。。


ちょうど一時間か・・・(時間経つの早っ)


あ~でも釣り行けて良かった~~。。




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

赤さんのお宮参りご苦労様でした。
スクスク元気に成長されてますね。
親子三代美人になられるの楽しみですね。

1時間の釣行で63cmの真鯛凄いじゃ
ないですか。
お宮参りのおめでたい日に鯛なんて
さすがお父さん!!

ん?

ベビーがakkoちゃんに似てきましたよ!
クリクリお目めでかわいいですi-237

おかぁさんと似てますよねぇ

お宮参りお疲れさまでしたi-190

お宮参りでしたか!

しっかりとした顔になってきましたね~
かわいいです(^^

それにしてもちょっとの隙見つけて沖に出てますね~ うらやましい!!
しかも・・・ めで鯛!!
おめでとうございます(^^

イザッチさん

ありがとうございます。。
無事スクスクです。。

鯛はまだまだマグレです。。
船のつけ方、流し方次第というのを痛感しています。。

yousanさん

akkoさんに似てきましたか??
ボクに似るのはNGだからOKですよ。。

それから、今日家まで来ていただきありがとう。
また今度ゆっくり来て下さ~~い

がきさん

ムスメにはメロメロのレロレロです。。

釣りは常に隙をうかがってます。。
とにかく今は勉強ですね。。

もうすぐ・・・といいますか、そろそろジギングですね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/128-11417624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びたおし。。 «  | BLOG TOP |  » 夜釣り(ゲロゲ~ロ)

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

