topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


何となく更新。。 - 2010.08.31 Tue


今日もお疲れでやんす。。


しかし・・・昨日の夕立&突風はスゴかった。。


またこれが、うちの会社の事務所と倉庫と工場の建ち方の関係なのかしらんけど、


西風が強いと必ず竜巻チックになるんですよ・・・


昨日はマジえげつなかった。。


木の枝がバンバン折れて宙に舞いまくりですわ・・・


今朝イチから掃除にオウジョしました。。





ほんで・・・今日の夕方は。。


奥さんに頼まれ事。。


「長男の靴下と学校の上靴と奥さんの車のガソリンを入れてきて~~」と。。


そりゃもう余裕で 


「らじゃ」


明日夜釣りに行きたいから~~ ってか行くし・・・(そりゃ言うこときかな)


んで長男といっしょに~~


しまむら

OH~~ しまむ~らっ


めったに足をふみ入れんとこに行ってきました。。


靴下買いにね・・・


その後、セルフのガソリンスタンドに行って来たら、


何か横の人がエライあわてぶり・・・


よう見たらインロック。。


1歳の子供が車の中でカギ持ってる。。(ワヤだ)


昼間じゃなくてよかったでホンマ。。


みなさん気をつけましょう~~




さて今から秋祭りの会合。。



その後は飲み会突入かえ・・・





今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大阪でも夕立のニュースやって
いましたよ。
凄かったらしいですね。
被害が無くて良かったです(≧∀≦)∩

赤さんに手がかかるし、奥さん買い物は大変ですよね~

そりゃタルタルパパ
ダルダルでもいっとかんとね(笑)

上靴は忘れませんでしたか?

イザッチさん

ホント凄かったですよ。。

あんな時に海の上にいたら絶対ひっくり返ってますよ。船が小さいですから・・・
それを考えるとコワイですね。。

mikiさん

はい!!
ダルダルで行ってきましたよ。。

さすがmikiさんスルドイ!!
何とか上靴も忘れずに買いましたv-218

危ない危ない

台風の影響でしょうか?
これからシーズンなので気をつけてくださいね(^^
でも、いいタイにシロイカ!
好調のようですね!
いよいよ秋のターゲットになりますね(^^

がきさん

はい。。気をつけます。

鯛ラバもオモシロいですけど、
ジギングも恋しくなってきました。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/126-2f2654d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜釣り(ゲロゲ~ロ) «  | BLOG TOP |  » 週末。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

