topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


地蔵盆。。 - 2010.08.24 Tue



昨日は地蔵盆。。


みんなで行ってきたんだけれど・・・


写真は無い。。(またかよ)


その後は今年も飲み会に突入して・・・


酒を多量にいただきました。。


帰ったら深夜2時前。。


あ~オモロかった。。


今日はエラかったけど、バンバンです


そうそう・・・


今度の金曜から地元の釣具屋ナカジマが恒例のセ~ル突入!!


ん~~~ とりあえず行かんとな。。




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夜中2時までお疲れさまです 

12時過ぎると 翌朝キツいです(笑)

セールって言うとやっぱ行ってしまいますよね~
クジとかガラポンとかあるんですか?o(^o^)o

飲み会お疲れ様でした(〃^∇^)o
セールでいいもの沢山仕入れてきてください。
僕もこの間セールに行き、21回抽選くじ引い
たんですけど210円の金券を貰っただけでした。
当たりくじ、入っていたのかな~

mikiさん

酒をイパ~イくらった翌朝はウリャ~っと強引に起こしてもらわないと起きれません。。
一人では確実に無理ポですね・・・

セ~ルと言う響き・・・やられますね。。
でもそこのお店は安いです。。
昨年のセ~ルは重見氏がエギング講習的な感じでト~クショ~に来られてました。。

イザッチさん

セ~ルでどうしてもいるって物を買いだめしとかないと~とは思ってますが・・・

問題は・・・(言葉につまります・・・)

21回クジしちゃったイザッチさんのオチャメぶり笑えました。。
凄腕のイザッチさんが・・・ギャハハハ
あっすいません(笑いすぎ・・・)

地蔵盆

うちも今日地蔵盆でした。
上の子が高校生になったので、もう終了
提灯が帰ってきましたよ(^^

がきさん

がきさんとこは今日ですか。。
その土地によって日が微妙に違うんですね~
ナント上のお子さんは高校生ですか・・・

料理がプロ並みのお父さん。。
お子さんも上手いもんが食べれて幸せもんですね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/122-cf65b468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

用意。。 «  | BLOG TOP |  » シマタ。。その後・・・

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

