topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


・・・・・シマタ。。 - 2010.08.21 Sat


タルタル



アカンタレです。。


空メッチャ明りぃ~です・・・


3時50分から10分おきに目覚ましが3回鳴ったハズなのです。。(記憶ね~し)


ボク・・朝イチオンリ~で釣りをしようとオモテタ。。


でもでも・・・起きれナカタ。。


夕方は出るぞぉ~~




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは 

そろそろ出動でしょうか?
また昼寝して寝過ごしたりして(爆)

いきなり

ショッキングな出だしでしたね(^^
誰にでもあることですよ。
気を取り直して行きましょう~
海は逃げないですよ(^^v

船長さ~ん

明日はだいじょぶでしょi-87

リンク貼らせていただきましたi-190

mikiさん

行ってきましたよ~~v-221

がきさん

ショッキングでした。。

土曜日っていうのが、まだ幸いでしたけど。。

yousanさん

ギリギリ大丈夫でした。。

・・・が、みなさんに比べるとだいぶ遅れての登場になりました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/120-d0b45dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シマタ。。その後・・・ «  | BLOG TOP |  » 夕方事情。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

