topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕方事情。。 - 2010.08.18 Wed



次男1


次男3


次男2


次男4



この夏の目標がヤバイ・・・


って事で、ここんとこの夕方事情ですよ・・・


不景気もあって5時ピタで真っ直ぐ帰って次男に 「やるど!!」 と言うが・・・


次男 「ちっ めんどくせぇ~~」


「ちっ」 だとクラァ~~~~ 


ってことで・・・


最終的にはモノで釣ってしまった。。


そこからはヤル気100倍。。


かったに乗れる気配はないが・・・まぁガンバッテくださいよ。。


奴はもう乗れたような気分だが・・・



わしが後ろを持っとんじゃ~~~い!


おっとっと ボクとしたことが・・・取り乱してしまった。。


しかし・・・教えるのはマジむずいわ。。


最終的にはスパルタになってますよ。。


4枚目の写真・・・奥の方で心配そうに見てるの。。


あれ奥さんです。。




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

自転車教官です。頑張ってますね!
コツは簡単ですよv-10

最初のこぎ出しを必ず一番高い位置から踏み込む事です。その際お父さんは後ろではなくハンドルを持ってあげてください。踏み込んで自転車が前にビュイっと前に走る感覚が重要です。それが出来るようになったら次は20m先のお母さんの顔を見ながら走るようにします。下を見てこいでもまっすぐ走れません。お父さんは後ろを持ちながら
遠くを意識してみるように言ってあげてください。ペダルの踏み込みと目線が重要です。

逆にそれさえ出来れば乗れるのは直ぐです。

おはようございます 
頑張ってますね(^-^)

次男くんの首のタオルに気合いを感じます(笑)
タルタルさんも同じだったりして?

夏休み中に達成してほしいなあ~

タルタルさん、暑い中お疲れ様です(^-^*)/コンチャ!
自転車の指導大変ですね。
左右のペダルを外して足で蹴って乗るように
してまずバランス感覚を養います。
蹴ってバランスよく乗れるようになってから
ペダルをつけると早く乗れるようになりますよ。
暑くて大変でしょうけど、付き合ってあげてく
ださいね。

誰もが通る道・・・

がんばってますね~(^^
うちのチビもこんな時がありました。
微笑ましいです。
昨日は、「はいうど荘」で間人温泉を満喫してきました。
立岩をバックに、ほんとうにすばらしい景色ですね!!
タルタルさんが羨ましい~

136教官

フムフム。。了解です。。 

今日で3回目の練習・・・
微妙だけど・・・進歩したかも。。

mikiさん

どこへ行くにも必ず巻かなきゃ気がすまない・・・

必需品らしいです。。

夏休み中・・・ び・・びみょ~~です。。
頑張ります

イザッチさん

ペダル外し大作戦・・・なるほどですね。。

全国的に完全にお父やんの役目らしいので、是非付き合いたいと思います。。

がきさん

お疲れ様でした。。

丹後は最高です。。
がきさんこれからもジャンジャン通って下さいね~~。。

広いところに連れて行かんか~~~!

タルタルよい、乗れないのはきっとオチビちゃんがこけた時の事想像していて乗れないんだよい。

俺んちの近くの道の駅(芝生の上)しかもメッチャ広いところに連れて行けば一発で乗れるんだよい。
コケても痛くないよ~~って解れば後は本能できっと何とかなるよい。

乗れるようになったとたん、車酔いするようになるけどよい。


今日は一番隊隊長風で言ってみました。

雷音丸さん

これはこれは不死鳥のマルコさん。。

なるほど・・・広いところですか。。

広いところねぇ~~
ボクの心ぐらいしか思い浮かびませんけどぉ~~

あとはメジャ~リ~グのストライクゾ~ン!外角に広いです。。

すいません・・・とても参考になりましたよい。。
ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/119-3ddaf124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・・・シマタ。。 «  | BLOG TOP |  » 盆休み。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

