topimage

2017-10

 - --.--.-- --


またもやウレゲ~に。。 - 2010.08.12 Thu



さて、本日もウレゲ~にいってみよう。。


そうそう今日から盆休み。。


とりあえず、朝次男を保育園に送った後・・・


台風の影響はどうなのか・・・船場へGO~。。


母港



おおっと、堤防かぶってる。。


潮が高いから船場にも結構きてる。。


もう一度船をしっかり括ろうと思って、途中膝まで浸かりながら船のとこまで行ってみると・・・


なんじゃこらぁ~~~!!  ショ~~ック!


せっかく作ったコロが全部流されてるじゃないの


流れきってないやつだけは拾うことができたけど・・・


残りは時化が止んだら潜って探索だな。。




んで午後からは、娘の1ヶ月検診の日らしく


奥さんに一緒に付き合ってと言われ


ホイホイと着いて行って来ました。。


小児科




ほんで帰ってからは




ニュ~カメラのウレゲ~タ~イム。。


次男


おいおい次男・・アンタもたいがいウレゲ~だな。。





娘。。


娘2



カエルのように。。



娘3



寝てる。。




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム

● COMMENT ●

凄く荒れてますね。
お休み中は船を出して釣りを
されないんですか?

ウレゲ~?

ニュウーギアが活躍する日も近そうですね(^^
台風の被害はコロコロ以外、大丈夫でしたか?
これからの台風シーズンは嫌ですねぇ。
お互い気をつけましょう!

イザッチさん

お休み中はチョコッとだけ出てきました~

がきさん

コロコロ以外は大丈夫でした。。

ウレゲ~とは調子にのってウレシそうに~って感じの丹後弁です。。

今後も丹後弁丸出しパラダイスでいきますが、ヨロシクお願いします~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/117-5491e5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盆休み。。 «  | BLOG TOP |  » ウレゲ~に。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

