topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の境目。。 - 2010.08.03 Tue



今日は仕事が終わった後・・・



船の整備屋さんのとこへ支払い等にいってきましてね・・・



そのついでに・・・



あわよくば船に色塗りをしてやろうかと思いましてね・・・



現地へ到着したら、ちょうど樽々丸を海の上で試運転し終わった後でした。。



良好だったみたい。。



んで社長さんや社員さん達と色々オシャベリした後。。



さて色塗りして帰ろうということで・・・



船にマスキングテープを貼ってたら・・・



何やら海面がジャバジャバジャバと・・・



小魚がはんでるのかと思いきや・・・



雨がこっちに近づいてきてる



もろ境目・・・



そうまさに雨の境目がボクを通過。。



ナント! 体が右半分だけ濡れた・・・(んなアホな)



ウソだろぉ~~。。



言いすぎました。。ウソです・・・ (コラッ)



でもそんな感じではありましたよ。。



まあその後チョット間したら、ヤバイのが降りましたけどね・・・



マスキングテープが 2/3程貼れた頃に・・・



グショグショのビッチョビチョですわ。。



色塗りどころじゃなくなったのはゆうまでもありませぬ・・・



わやでした。。



もう色塗りはせんとこ。。



御覧の通り・・・画像の1つも無い、かわいげの無いおっつぁんの記事でした。。



でもまたみてね




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

『体半分濡れたe-263』って・・
一瞬『えーっ!ほんとに!!』と、信じてしまいましたe-258
マスキングテープが・・・i-282ありゃぁ・・・i-282

それは雨じゃなくて汗だと思いますv-12

発汗最高

yousanさん

局地的な大粒の雨の境目。。

結構笑けますよ。。
半分濡れちゃった的な奇跡・・・ありえます。。

136君

もれなくボクは常に集中豪雨ですよ。。

発汗ランキング自信あります。。

僕も一度だけドシャ降りと晴れ間の境に
遭遇したことがありますが、タルタルさんの
言われるとおり体半分だけが濡れる状況って
分かりますよ。
ちょっと感動しました。

樽々丸のレストア完了ですか。
早く見せてくださいね。

赤さん元気ですか?

イザッチさん

ボクもチョイト感動しました。。

樽々丸はボチボチ完了です。。

赤さんはとっても元気です。。泣くか、寝るか、飲むか、こくか・・・ですけれど。。

そんな感じの体験ありです!
海で遊んでたら対岸からバシャバシャと何かが近づいてると思ったら、通り雨でした!

逃げたけど間に合わず(笑)

雷ならなかったから良かったあ~ 

mikiっちさん

やっぱmikiっちさんも体験アリですか。。

結構笑けますよね。。

携帯からコメ頂いたんでしょうか?
有難うございます。

また時間のある時テンプレ戻してみます。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/113-3a29c56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備完了。。 «  | BLOG TOP |  » 本日2回目。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

