topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日2回目。。 - 2010.08.01 Sun


へっへっへっ・・・  (変態じゃないよ)



本日2回目の更新なもんでね。。



なんかこう・・・やったったど的な優越感。。



今日はですね~



釣りに行ったってワケじゃないのだけど。。



朝から色々とやりましたよ。。



まず朝はね・・・



次男君・・・この夏の目標がコマなし自転車に乗れる様になる(チト厳しいか・・)



朝自転車のコマを外して初練習。。



かったにですわ・・・(教えるのがムズイ)



お兄ちゃんの時も大泣きしながらの練習だったよなぁ・・・



もれなく次男君も大泣きですわ・・・



それでも練習せんことには乗れる様にならんしな・・・



となり近所に響きわたる泣き声をだしながらの練習でした。。



次男君ガンバッテくれたまえ。。



昼からはお兄ちゃんと次男君と一緒に、樽々丸のとこへ



そこにステッカー貼り名人が現れて・・・


ステッカー貼り名人



耳に鉛筆を挟んで、さっそうとスピーディーに貼り付けて下さいました。。



樽々丸



その間ボクは魚探ボックスの取り付け準備やら、ロッドホルダーの取り付けも視野に入れてはいましたが・・・



あまりの汗のたれように・・・ギブアップ。。




んでお兄ちゃんと次男君のお目当て。。



帰りの道沿いのちょっとしたビーチで。。(貸切状態)



海水浴



二人はルンルンパラダイス。。



ボクも久々に海に浸かったら気持ちよかった。。



1年生の時から水泳教室に通ってるお兄ちゃんと軽く競争したら、ギリギリ勝てるぐらいだった。。



ん~~ヤバイなぁ。。



うれしいような、ショックなような・・・



次男君は朝の大泣きとはえらい違いで、うれしげ~だったな。。



しかし・・・日曜のみの休みって速攻だね。。



前はあたり前だったけど。。



ってことで、ビールを飲んで休みを締めくくろう。。



隣のオッチャンが夕方からのイサキ釣りに誘ってくれたんだけど、今日は無理で断ってしまった・・・(もったいない)



オッチャンまた連れてって下さいねぇ~~



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やってますなぁ~

子供すくすく・・・
船着々・・・
楽しみですね!
初就航も近そうですね(^^

カブとにクワガタもいいですね。
自分も毎年のキャンプで、碇高原で獲っていましたが・・・
最近全然獲れなくなりました(^^;
来年の夏にでもタルタルさんとこにお邪魔しようかな!?

がきさん

いよいよもうすぐです。。

カブトにクワガタはボクが行ってるとこはメチャホットな場所ですよ~。。

獣にマム~(マムシ)にムカデに気をつけないといけませんが・・・

でも公園の中は安全です。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/112-9b08046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の境目。。 «  | BLOG TOP |  » 色々。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

