topimage

2017-05

 - --.--.-- --


芸術。。。癒し系 - 2009.12.01 Tue

12月入ったね

世間は徐々にクリスマスモードって感じで。。。

まあボクは常にいつでもどこでもシャクリモード全開ですが・・・

まあでも

なんていうの

何に夢中になるか・・・

何に凝るのかは人それぞれ 十人十色でして

そしてこの時期 あちこちでキレイなイルミネーションをされてるお家を見かけては癒されますよ

その中でも同じ町内で

もう何年も前から癒され続けてる場所がございまして

全部で5件の隣接したお家がやっておられまして

そりゃあもう5件ともがスゴイですよ





1件目
イルミネーション1






2件目
イルミネーション2






3件目
イルミネーション3






4件目
イルミネーション4






5件目
イルミネーション5

イルミネーション6





とてもとてもド素人のデジカメでパシャでは

あの芸術はお伝えできませんが・・・

感動もんです

あれだけの事を毎年必ずやっておられる事にも脱帽ですね

ボクん家も家族みんなで何回か癒されに見学にいくんだけど

それは静かな民家の中ですから

絶対に迷惑のかからないように

そっと行って

そっと帰る

それだけは絶対です



● COMMENT ●

すげ~~!
おそるべし! オオミヤナリエ!
しかし、誰のため? 何のため?
家の中からじゃまったく見えね~よ。

雷音丸さん

マジおそるべしですよ
国道沿いでもなく、自己満足の世界です
でも年々知れ渡ってきて見学客がかなり増えてます

リンクお願いします

昨日はお疲れ様でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/11-b818310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜&日曜 «  | BLOG TOP |  » 「家族」と「釣り」

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

