topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


湯水のように・・・ - 2010.07.27 Tue



学校が夏休みに入ってから、今んとこ毎朝6時に起きてお兄ちゃん2人とラジオ体操に行ってる。。



ツライ・・・めげそうっす。。



低血圧のボクには朝起きて、即体操ってマジつらい。。



んがしかし、親の手前なぁ~~



保育園の次男ががんばって行っとるでなぁ・・・



夏休みに入る前に全部行く約束してもうたからなぁ・・・



まあなんとかガンバロウ。。(あたりメ~だ)



今日は隣のオッチャンが夜釣りで釣ってきた今旬の魚。。イサキをよばれました。



開いて焼いて食べたんだけど、脂のりまくり!



美味すぎました。。



すでに胃の中で写真はございませんけどね・・・



ほんで今日もまた新たな荷物が届きました。。







これ。。

荷物







GPS魚探。。


GPS魚探



だっていりますものねぇ~。。



これ無いと釣りになりませんものねぇ~。。



ロード・オブ・船長もそろそろ最後のスパート的な感じで・・・



色々いるもんを揃えていくのに、湯水のようにお金が出て行きます。。



ある意味気持ちがエ~です。。



そりゃ出費は当然だよなぁ・・・



なんてったって、夢だった念願の船を持つんだから・・・



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

鯛がけっこう釣れるみたいですね

こっちで釣ろう(鯛)と思ったら、難しいですよ

「ポチッ」です

魚探は必要ですよね~

これで大漁間違いなしですねヾ(^▽^)ノ

湯水のように→陽水のようにと勘違いしたおっちょこちょいです 

GPS付きの魚探いいな~
ヨットにGPS付いているんですけど
釣りをするわけでもないし。
ボートは最近乗らないし。
でもGPSの魚探は前からほしかった
んですよね。
安かったら僕も買うんですけど。
安サラリーなもんで(´_`。)グスン 。
魚探の成果期待していますよ(v^ー°)

ラジオ体操

そちらは、夏休み中ずっとあるんですか?
早起き辛いですね・・

イサキうらやましいです~i-237
食べたいー!!

スコップマンさん

みんな釣れてるみたいですね~~鯛。。

ボクは来シーズンから本格参戦です。。

最後釣りをしたのが何時か解らなくなってきましたv-408

ポチっとありがとうございます。。

mikiっちさん

大漁いけますかねぇ~v-353

おっちょこちょいアリです。。

陽水のように・・・オモロイおっちゃんになりたいです。。

イザッチさん

ボクも安サラリ~なんで、スゴイ買い物をしたもんだって感じです。。

最初の一年は釣果よりも勉強ですね。。

1箇所に定めてデータをとる事から始めたいと思います。。

とか言いながら釣果を求めてしまうんですよね~~

yousanさん

平日のみです。。

おっと雨の場合はどうなんでしょう??
中止なのかな??
明日、雨っぽいですよね~~
子供も知らんゆうてます・・・(おいおい)

イサキ。。マジうまいです。
雷音丸さんに釣ってきてもらいましょうよ。。
今、デカイのが釣れるらしいですよぉ~~~v-238

夏イサギ

丹後では、この時期限定の味ですよね!
日本海にイサギは居ないって思ってましたが、最近は乗合船でも狙っているようですね。
自分はもっぱら和歌山ですが、年中アミエビ撒いて乱獲しているから、サイズが段々小振りになってきてるんですよ。
GPS魚探、必需品ですね!
いいポイントいっぱいプロットして、いつか自分も案内してくださいね(^^

がきさん

ボクも前はよく餌釣りもしてたんですけど、イサキは撒き餌をしちゃうとすぐに散っちゃいますよね~~。。


丹後でもデカイ奴はマジデカイですよぉ~~

がきさんが、イサキをどう調理するかがきになります。。


いつか案内できるようガンバリマス。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/109-f57fb6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

船の移動。。 «  | BLOG TOP |  » 出張と休み。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

