topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


出張と休み。。 - 2010.07.25 Sun



ど~も。。 



今日の昼、奥さんとムスメが我が家に帰ってきた。。



あっムスメは初めてか。。(いらっしゃ~~い)



これで、なんちゃって主夫も一段落か・・・



いやいや奥さんも大変だし出来るだけ手伝おう(たぶん・・・)






とりあえず抱っこだな・・・




抱っこ



か・・・かわいいやないか。。(またしても親バカ)



ボクのTシャツがレロレロなのは許してください・・・







昨日の深夜に出張から帰ってきましてね。。



名古屋・・・マジ暑い。。



絶対こっちより暑いわ。。



んでも土曜の夜は取引先の方々と食事に出かけたんですけど・・・



名古屋名物初体験でした。。




手羽先。。


手羽先



「世界のやまちゃん」の本店に連れてってもらいました。。



何か有名人の来店時のサイン色紙がモノスゲ~イパ~イあった・・・



でも確かに超ウマイ!!



なんぼでも食えちゃうし、ビールがメチャ飲める。。



ホント美味かったです。。





その後は


ミラーボール


こんなミラーボールのあるお店にみんなでいきました。。



名古屋のポテンシャルは凄い!!



不景気を吹き飛ばす勢いか・・・どうかは知らんけど。。



お客さん超満員・・・女の子100人体制。。(エロイお店じゃないよ)



ただ・・・ボクも船長への道真っ只中で遊んでばかりもいられないから・・・



心を鬼にして延長せずにお店を後にしましたよ・・・(大げさな)



んでボクは出張したら必ずやる事がある。。



宿泊先でホテルに帰って寝る前に、その土地のラーメンを食べるのです。。



たいがいホテルの近くに何軒かあるのですが・・・



どこのお店に入るかいつも迷う・・・



ラーメン


とんこつ風しょうゆラーメンって感じでしょうか・・・



美味かった。。






ほんで今日、奥さんとムスメが帰ってきた後。。



尺赤さんちにボクの魚探ボックス製作を見に行ってきました。。



床材の余りを使って作ってくれます。。



魚探ボックス製作


魚探ボックス製作2


魚探ボックス製作3


形は出来て、外側にパテを塗るとこまで出来ました



その後はパテが乾いたら、ペーパーかけて、塗装して、コーティングをしてくれるらしいです。。



尺赤さんありがとうございます。。



墨族Tシャツを着た後ろ姿・・・カックイイっす。。



ほんで帰宅後。。



ん?? 何か荷物が届いてる。。



おっとそうそう・・・アンカーロープだ。。

アンカーロープ


こんなのも買わなくちゃいけないのよね・・・



イカリには、比重が重く、水によく沈むロープじゃないとダメなんですよね~~。。



鎖も買わないとな・・・





その後、同じ京都でも南に住んでる同級生の虎君ファミリ~が海水浴の帰りに寄ってくれた。。



久々の再開でした。。



虎くん、まいちゃん。。ありがとう



次回こっちにきた時はゆっくり会おう






今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一家が勢揃い!!

おめでとうございます&主夫&名古屋出張お疲れ様でした(^^
毎日めまぐるしくお過ごしですね!
名古屋、いい~でしょ!
自分も会社の旅行で、2年連続名古屋に行きました。
(幹事がすきなんでしょね~)
名古屋の食文化は独特で、みな美味いし、何よりキャ○クラのポテンシャルがすごい!!
とにかくいい街です(^^

娘 可愛いね。
今度見に行くよ! 

赤さんちっちゃい~
さすがお父さんです綺麗なお姉さんにも
目もくれず、延長されなかったのは偉い!
出張お疲れ様でした(v^ー°)

がきさん

ありがとうございます。。

いつも名古屋出張は日帰りなんですけど、今回初の宿泊コースで、名古屋の凄さに泡吹きそうになりました。。

スバラシイ街ですね。。

雷音丸さん

我が子なら、例えお面がエイリアンでも可愛いですね!

・・・言い過ぎました。。

ハイ。。見に来てやってください。。

イザッチさん

思いっきり目をくれてましたよ~。。

断腸の思いで延長せずにでましたから・・・

次回は延長です。。

何時行くかわかりませんが・・・

お帰りなさい

また、きゃわいいベビーのお顔を見せてくださいねi-190
舐めすぎ注意ですi-250

yousanさん

はい。。また見にきてやってください。

おっと・・舐めすぎましたか。。

では程々に。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/108-0d815226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯水のように・・・ «  | BLOG TOP |  » 悩み解消。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

