topimage

2017-04

 - --.--.-- --


悩み解消。。 - 2010.07.22 Thu



今日も暑いぜよ。。



ビールが美味いぜよ。。



ムスメがカワイイぜよ(親バカ・・・)



奥さんの実家に顔見に行ってムスメの顔レロレロしてきてやったぜ~い(あっ爽やかにね・・・)



ほんでボク明日から名古屋に出張。。



こっちより暑いらしい・・・ 明日は名古屋最高気温38度の予報(マジかいな)



なんぼほど着替えを持っていこうか・・・



とまあそれはいいとして。。



こないだまで頭を抱えていた問題があってね。。



魚探の入れもんがね・・・どうしようかと。。



キャビンの中だと低すぎて見にくいから・・・



キャビンの上になんか入れもんがほしいな~と。。



キッチンによくある調味料入れか・・・・



はたまた郵便ポストか・・・



金属製だとGPSアンテナ内蔵だと、感知しないかもだしなぁ・・・



尺赤さんも船を乗り換えだから、どうするか聞いてみると。。。



何やら自作するらしい。。(大工さんですから)



そ・・・そうなら ボクのも。。是非 是非とも 是がひとも(最上級)



作ってもらえる事になりました(ウヒョ~~~)



んでとりあえず尺赤さんのが完成したらしい。。



魚探ボックス1



魚探ボックス2



メチャメチャいいじゃないっすか



いやいやいや完全に悩み解消ですよ。。



尺赤さんありがとうございます。。



船名ステッカーは136君にお願いして。。



こんな風に人にお世話になりまくって、ロード・オブ・船長 進んでます。。



肝心のボクがまだなかなか時間がとれないのだけど・・・



来週には船検を受けたいなと思ってます。。




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム

● COMMENT ●

出張お疲れ様です。
早く帰って彩希ちゃんに会いに行って
あげてください。
さすが大工さんですね。
魚探のケースカッコ良くできていますね。
夏が終わらないうちに船検通して僕の変わりに
アコウ釣りに行ってください。
若狭のアコウはタルタルさんにお任せします。

イザッチさん

名古屋暑いです。。

魚探ケースはキャナリのクオリティ~です。。

アコウバンバンと釣りたいですね~。。

ただ暑さに耐えられるかが問題ですね・・・

海に潜るのが優先してしまう確率大かも・・・です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/107-6826d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張と休み。。 «  | BLOG TOP |  » ネ~ム。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

