topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネ~ム。。 - 2010.07.21 Wed



あっつ~~い日が続きます。。



さすがにビールを飲まずにはいられない・・とまらない・・・



ただ・・・飲んだ後の家事がマジつらい。。(でもがんばってるよ



さて、無事に昨日出生届を出しまして・・・



今日の新聞に載りました。。



んで新聞を見て気付いてくれた方々から、電話やメールをいただきました(ありがとう)



子供ができてたのを今日知ったわって方や、何時の間に生まれたの?って人や



なかなか普段会えなくなってきた人がイパ~イだもんなぁ~~



みんなそれぞれのライフスタイルがあるからしょうがないんですけどね~~。。



それでも大切な仲間には変わりはないですしね。。



そういえばこのブログの事も昔からの知り合いには殆ど言ってないもんな・・・



言ったほうがいいんかな??



おっと話がそれちゃった。。



そんでもって 長女の名前~~  



「彩希」~さき~  です。。 ヨロシクおねがいします。。



それから~それから~~



船の名前~~



長女の名前が決まったら、そこから一文字戴こうと思って長女の名前が決まるまで先延ばしにしてまして・・・



決めましたぁ~~~~



「樽々丸」~たるたるまる~ です。。(オイオイ コラコラ)



なんじゃそら・・・



ふざけてはおりませぬ。。 おおマジで



なんでそうなったかと言いますと・・・



結局、僕んちの家族の中で一番インパクトがある字を使おうかと。。



奥さんが聞いたらまさに「なんじゃそら」って言われそうだ。。



でも決めたもんねぇ~~




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

彩希ちゃん
可愛い名前です(*^_^*)
樽樽丸も可愛い~ 
船体に書くんですよね?
ブログ見てる方が声かけられますよ(o^_^o)

彩希ちゃん 良い名前ですね

「樽」 家に樽がいっぱい有るのですかね

赤さんのお名前、彩希ちゃんに決定ですか。
いいお名前ですね。
可愛いです、必ず美人になりますね。

船の船首に「樽々丸」って入るんですか?
今度探しに行きますね。

リンクのお話ありがとうございます。
僕、タルタルさんとはブログの開設当時からの
長いお付き合いだと思っていて、当然僕のブロ
グにリンク貼らせて頂いていると思っていたん
ですけどまだだったんです~
すみませんタルタルさん貼らせてくださいね。

これからもなが~くお付き合いしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

mikiっちさん

ありがとうございます。。

船体にも書いちゃいますよ~~v-218

スコップマンさん

ありがとうございます。。

「樽」は無いですけど、切っても切れない縁です

イザッチさん

ありがとうございます。。

こちらこそどうぞヨロシクです。。

これからもオモシロイ記事読ませていただきます

しかし・・・ショアからの鯛には度肝ぬかれましたよ~~

う~ん

どちらもとてもいい名前である(^^
サキちゃんは、気立てが良くて、とても美しく。
そして樽々丸の名前の由来は謎(タルタルと同じか!?)であるが、いずれ自分も乗せてくれそうな、夢あふれる名前である(^^v

そして、例の件、こちらこそお願いしますでござる!!

がきさん

ありがとうございます。。

タルタルの由来は、しいて言えばモロです。。

がきさんも多分モロですよね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/106-6afdcd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩み解消。。 «  | BLOG TOP |  » 近況。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

