topimage

2017-08

 - --.--.-- --


赤さん誕生。。その後・・・ - 2010.07.08 Thu



ど~も。。喜びの余韻に浸ってます。



色々な方から、あったかいお祝いのお言葉をいただきました。。



ブログへもコメントいただき有難うございます。。



さて・・・無事赤さんが誕生してくれたわけなんですけど。。



そこから当分の間、男3人でやっていくわけでして・・・



今回は妊娠中から決めていた事がある。。



1人目と2人目の時は、奥さんがいない間ず~っと塩江の親か奥さんの実家に御飯を食べに行っていたんですが・・・



今回はやるよ~~ 自分で。。



ボクもヤルときゃやりますよ!ちゅうとこをみせてやろうと思いましてね(誰に??)



ってかこれも勉強かと・・・



奥さんにも心配かけんようにせんとな。。



まあさっき洗濯機の使い方がわからなくて、電話しちゃったんですけどね。。



ボク仕事にはいつもお昼の弁当を持っていくんですけどね。。



その為の必殺アイテムを仕入れてきました。。



これこれ



わさびふりかけ


明日から会社へビンごと置いておこう。。



丹険隊K君の引越しの時にK君ちにあったのを思い出しましてね。。



K君が御飯がすすむとスゴイおしてましたから・・・



これがあれば、オカズはチョチョっとでえかろうと。。



んで今日の夜は。。



冷御飯がイパ~イあるから~~ 



となると焼き飯だわなぁ~~



あと肉じゃがはナント塩江の母がもってきてくれた。。(ありがと)


晩御飯1





よ~し食ってくれ~~い

晩御飯3


晩御飯4


上のお兄ちゃんは昼も給食が焼飯だったそうな・・・(ちょっとブル~入ってた)



でも下のお兄ちゃんがぁ~~



「お父さん何でこんな美味しいの作れただぁ~~」



息子よ。。マジかオイ!!(何にもでないよ)



いやいやホントうれしい言葉をありがとう。。(なんちゃって焼飯に・・・)



んでボクは、ここ1ヶ月お酒飲んでなかったから~



飲みましょう!モノホンのビ~ルを



祝杯です。。



晩御飯2



んでも、呑むと後片付けが超ダルくなっちゃうから1本だけ買ってきた。。



ほんで「ゴクン」と呑んだら・・・(超久々・・・)



うんめえ~~ 



一気に飲んじゃった。。(速攻・・・)



1本は飲まんよりツラかった。。



明日からも家事・洗濯ガンバルぜ~~い



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム

● COMMENT ●

おめでとうございます!!

おもでとう!!

ようこそタルタルベビーちゃん(^^
奥様もお疲れ様でした。
しばらくは、お兄ちゃんたちと男所帯は大変そうですが、いい思い出になりそうですね!
七夕生まれの女の子
素的なレディになりそうですね!

がんばれ父ちゃん!
俺はもうゴメンだね・・・・辛い。

タルタルさん、頑張ってますね~

焼き飯って 男の料理の定番!!でしょ♪


見た目キャナリ旨そうですよ~(*^_^*)

お昼のお弁当まで作るとは素晴らしいですv-237

頑張ってくださいね~v-290

ファイトー!!

おいしいと言ってもらえるとがんばれちゃいますね!
主夫は大変ですが、がんばってくださいねe-454

がきさん

ありがとうございます。。

二日目にして奥さんの有難みを痛感してます。。
でも頑張りますよ~。。

今ヤル時ですからv-218

雷音丸さん

雷音丸さんでもツラかったんデスカ??

何か楽しそうでしたけど・・・

ボクもそれなりにガンバリマス。。

mikiっちさん

じ~つ~は~・・・

結局弁当は今のところオカズだけ親に作ってもらちゃってます・・・

月曜あたりから・・・たぶんするかな??



yousanさん

たぶんボクが作るっていうのが新鮮に感じるんでしょう~~v-219

でも確かに調子に乗せられてます。。確実に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/101-56cb2b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごたいメ~~ン。。 «  | BLOG TOP |  » その時は、やって来た。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

