topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


その時は、やって来た。。 - 2010.07.07 Wed



寝てないけど、全然眠くない。。




お産が始まったから、昨夜病院に行ってきました。。




奥さん妊娠中毒症が出てて・・・




血圧・・・上が180   下が100




これはヤバイ。。。




この後、更に力むわけですから・・・




熱も38度。。。




このまま出産すると、痙攣を起こすか、脳内出血かプチンといくか・・・危険だと言われ。。




血圧を下げる薬や、抗生物質等を点滴投与しながらの出産でした。。




常に力みすぎないよう深呼吸・・深呼吸・・・




これが最後の出産になるでしょう




お兄ちゃん達の時も立ち会ったけど出てくるとこは、よう見んかった。。




今回はしっかり見た。。




感動しました。。歳をとってきて涙もろくなりました。




奥さんも無事に終えることができました。。




がんばってくれました。。







どうもはじめまして・・・ 娘です。。



赤さん1




赤さん2




7月7日 0時51分 七夕ベビ~になっちゃった。。(雷音丸さんと同じだ)




奥さん・・・お疲れ様でした(ありがとう)




5人家族になりました。。




どうぞ皆さんヨロシクです。。







今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


アウトドア&フィッシング ナチュラム
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やったー♪♪

七夕ベビーちゃん誕生おめでとうございますe-405うれしいなぁe-349
akkoちゃんもがんばりましたe-405
また、お顔を見せてください。

yousanさん

ありがとうございます。。

母親は偉大でした。。

akkoさんに感謝感謝です。。

また顔みてやってください~~~v-238

タルタルさん おめでとうございます♪

難産だったみたいですが、ハラハラどきどきでしたね

奥さんにもゆっくりお休みくださいと

お伝えください(#^.^#)

七夕ベービーなんてお洒落v-10

mikiっちさん

どうもありがとうございます。。

難産気味でしたが無事産まれてくれて、ただただ奥さんに感謝です。。

絶対七夕に来ると予感してました。。

おめでとう!
母子共に健康でなにより!またゆっくり見に行くよ。がんばれ!パパ

おめでとう

いつか、家族五人対五人でご対面しましょうね

五人???   バレバレです・・・・・

おめでとうございます

こらからも、ブログの更新を楽しみにしています

奥さまも お疲れ様でした。

雷音丸さん

ありがとうがざいます。。

もしかしたら6日誕生だったかもしれないけど、血圧を下げる薬を打つと陣痛が少し遠のくと言われての7日です。。

全てが七夕になるように回ってましたね。。

雷音丸さんが言うたあたりから・・・

fadeaway17さん

ありがとうございます。。

おっとバレバレです。

家族対抗歌合戦なんていかがでしょう~~。

fadeaway17さんちも無事にいくよう願ってます。。

お互いがんばりましょう~~

スコップマンさん

ありがとうございます。。

こんな気まぐれなヘナチョコブログですが、今後ともヨロシクです。

ボクも見にいかせてもらいますね。。

タルタルさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます。
元気なお嬢さんのお誕生良かったですね。

奥さんも本当にご苦労様でした。
ゆっくりお休みいただいてくださいね。
七夕生まれのお嬢さんお名前が気になりますね?
お父さん七夕生まれにふさわしいお名前付けてあげてくださいね。

お父さんもお疲れ様でした(〃^∇^)o

イザッチさん

ありがとうございます。。

母子共に無事に出産を終えてホっとしました。。

名前はボクの希望は言ってありますが、陣痛を乗り越えてこの10ヶ月間大変だった奥さんが思う名前にしようと思います。。

船の名前もそこから一文字頂こうかと思ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/100-26ba4485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤さん誕生。。その後・・・ «  | BLOG TOP |  » ついにか。。

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

