topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「家族」と「釣り」 - 2009.11.29 Sun

家族と釣りって言っても家族と釣りに行った訳ではございません

今のところ、家族と釣りが交わるのは夏の防波堤での小アジ釣りぐらいですね

奥さんはメッチャ釣り好きだけど、なかなか行けません

そして3人目御懐妊なもので奥さんとの釣りはさらにまだまだ先になりました

今つわりがひどく

ゲ~ゲ~の様です(ガンバレお母ちゃん)

一応ボクもできるだけ家事を手伝ってますが

そんな中、一番上のお兄ちゃん

200911251952000.jpg

お父ちゃん(タルタル)洗いもんで、お兄ちゃんお皿拭き

やっぱ流れ作業ははやい

お兄ちゃんありがとね  ホントうれしかったね気持ちが・・・





・・・さて今日の昼前です

200911291048000.jpg

本日も琢登丸に乗せてもらいました



じゃん~ ハマチ殿 オモロ~

200911291144000.jpg





恐怖のサワラ殿も混じり~ので

200911291648000.jpg


いや~今日も海の恵みと楽しい時間。。最高でした

船長ありがとう

● COMMENT ●

いいな~

海の恵みを頂いてきましたか

羨ましいです  

fadeaway17さん

海におるだけで半分満足しちゃってます。
そうとうな癒しです

お~ちょっと前の俺ヤン。
マジで労わってやって下さい・・・・・俺が言うなってか?

雷音丸さん

いやいやホント雷音丸さんを見習うべきとこは沢山あります。特に行動力!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarutaru48.blog67.fc2.com/tb.php/10-50485ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸術。。。癒し系 «  | BLOG TOP |  » 野望

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

