topimage

2013-03

 - --.--.-- --


ひめデビュー。。 - 2013.03.31 Sun

土曜夜


丹後に生まれて40年


ついにきましたこの時が・・・


ひめデビュー


結構体調なんかも照準合わしちゃったりなんかしてたんですけれども


前日の金曜にまさかまさかの発熱


ガチョーンと思いましたけれども


奇跡的に翌日には平熱にもどった


なんだったんだろう?


40前のオッサンが知恵熱?


タカサゴ組合でレッツゴーでした


あっそうそう


ひめっていうのは焼肉屋のこと



若い頃から色んな人から聞いていた


塩タン

P3300778.jpg



この厚み

P3300779.jpg


超絶品でした


さらに一番やばかったのはハラミでした


あと白飯がなんともいえんうまかったなぁ


今日は久々に姉家族が京都市内から塩江にやってきた


1年ぶりに見た甥と姪の成長にあらまビックリ


ウチの子もそう見えたりするのかな・・・


たまにしか会えないイトコ同士が楽しく遊んでるのを見るのは


なんともいえん嬉しいもんです





それから


今年も釣り仲間のみんなでジギングバトルが始まった


期間中何回釣りに行けるかは別として


おおいに楽しんで盛り上がりたいと思います


今日さっそくの戸石君


1364733394639.jpg


1364733441634.jpg


8.26kg の鰤


暫定1位おめでとう!!




今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

