topimage

2012-05

 - --.--.-- --


アルバム風。。 - 2012.05.28 Mon

平日のアフターファイブでエギングやら


休日にエギングやら


回りの皆さんが素晴らしい釣果をあげる中


ボクは毎回ボウズ逃れな感じで楽しくポツポツと釣ってます


毎回ブログアップとはいってないので


アルバム風に


先週の何曜日でしたか・・・


1つ上の先輩ユキヨシ君と


2012-05-24 20_36_38

やりました!おめでとうございます。。


いつもは釣るつもりは無いけど釣れちゃうらしいのですが


この日は釣る気マンマンだったみたい


去年からのPEだったらしく、キャストでプチン・・・


シャクリでプチンとPEがヤバヤバでしたが


イカはちゃんと上がりました


さすがユキヨシ君。。






それから丹険丸乗船だった中さん

2012-05-24 20_37_27


ナイスサイズでした!


そういえばこの日はやたらオスばかりでした





あいかわらず絶好調な彼


2012-05-24 20_40_56


136君完全にパターンをものにしてます





ボクもパシャっとしてもらいました

2012-05-24 20_39_07


ボクはまだまだ試行錯誤中です






それからヨシノリさん

2012-05-24 20_48_37


見事なハチマル2枚でした!


うらやましー


そろそろ産卵後の荒食いが始まるのでしょうか?






金曜のアフターファイブは


雷音丸さんの愛妻ユウサンと


2012-05-25 18_09_12


やりましたー!おめでとう。。最高の笑顔


雷音丸さん同様勝負強いです


その後もう1杯追加でした




土曜の朝は3時起床で


朝イチオンリーでタケシとエギング


ポツポツって感じ




この日は小学校の運動会


天気は最高で暑いぐらい


ムスメも機嫌良くバナナを食べる


P5260219.jpg



なんとなーくピースもできちゃうよ


P5260221.jpg




お昼の弁当の後は、次男もムスメもそろそろお疲れモード


P5260227.jpg


次男は徒競走はビリだったけど、がんばって走ってた


お疲れさん、楽しく応援させてもらったよ




日曜午前中は東京からエギングする為に帰ってきた


大柳さんの弟


高校時代の同級生トシちゃんと


P5270229.jpg


渋い中でしたがジャスト2キロともう1杯


前日は雷音丸に乗船して沢山釣ってたし、帰ってきたかいがありましたね


またいっしょに釣りしよう!


ボクも干潮まで粘ってなんとかゲット


P5270230.jpg


P5260215.jpg


帰宅後はみんなで塩江にいったり


心地よい疲れで行った浜詰にある温泉


花ゆうみ最高!


2012-05-27 18_06_12





温泉も入ったし


ボクも雷音丸さん風に~


P5270232.jpg


うみゃあ~~~~



定食といえばボクんちはココ


まるみ食堂


昨日はチーズハンバーグ定食


900円でこのボリュームはアリでしょう!しかもうまい


P5270233.jpg


あっでも食べたのは、ぼんばと長男


ボクはココにくるといつもカツ丼なのです


さすがに昨日は9時にノックアウトでした






今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

