topimage

2011-04

 - --.--.-- --


ここ最近。。 - 2011.04.23 Sat

ご無沙汰更新です。。


今週こそは釣りに行きたかったのに・・・


日本海は前線の通過で風が凄くて断念です。。


ジギング船も欠航ですから


ボクが出れないのは当然ですな・・・


ガックシですわ・・・


んで、今週はお兄ちゃんが修学旅行でして


昨日帰ってきた


ボクの小学のときと一緒で


京都、奈良、大阪


ボクらの頃は2泊3日だったけど


今回お兄ちゃんらは1泊2日だったよう


かわいそうに・・・


2泊3日にしたったらえ~のに。。


んで、お小遣い3,500円の中から


おみやげだってさ~





おみやげ2


う・・うまい棒。。


ありがとう! と思いきや


自分が食いたいから買ったそうだ




それから



なんでやねん扇子


おみやげ3



お・・おう  ありがとう!


と思いきや


気に入ったから自分に買ったそうだ




それから



かわいい弟へ


おみやげ1


そうかそうか


やるじゃないか


すばらしき兄弟愛



まあなんにせよメチャクチャ面白かったらしいから


そりゃ最高だ


晩御飯は、すき焼きだったそうで


がりゃあうまかったんだと


夜中も、朝5時起きだったにもかかわらず


夜は3時まで起きてたんだとか


そりゃ相当な興奮具合だね


お疲れさん。。






んで


さて今日は


完全に釣りのつもりで一週間の仕事を頑張ってましたから


釣りが無理となると


はて、どうしたものか・・・


昨日からボクが 「明日何するんすか?」と何回も聞き倒すもんだから


「おみゃあストーカーか!」


なんて言われながら



この御方がお迎えにきました


今日


どうですかこの横顔


相当なドヤ顔でしょう


ボクはスマートフォンをかったに使いこなせてないんですが


雷音師匠は相当な使いこなしようで


ソフトの説明をしながらのこのドヤ顔ですよ


でもホントスゴイ使いこなしてます。。


お昼はボクがいつも出張帰りに立ち寄るラーメン1丁でゴチになりました。。


んで今日の目的は


ホントは姫路にあるカスタム仕様の中古艇20ftの和船を見に行く予定だったのですが


あいにく先日売れてしまったみたいなので


ぶらっと色んなとこに船を見に行こうってことで


雨の中、色々と見ながら楽しんできたんです


今日2


誘っていただきありがとうございました。。


いい一日でした!!







さて明日は小学校の授業参観ですか


次男がどんな感じか見に行ってこよう


あ~~しかし


釣りが出来んのは悶々としますねぇ・・・




今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


■釣具専門店情報■
・品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
・釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
・ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
・キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
・釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
・がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

