topimage

2011-03

 - --.--.-- --


歌ってスゲーな。。 - 2011.03.29 Tue

震災が起きてから毎日TVのニュースで情報や現状を見ていまして


大変な現状と、悲しい現実、その中で必死に頑張る人の姿を間接的ですが見ています。


生後4カ月の乳児が4日ぶりにガレキの中から救出されたこともあったし


行方不明者の名簿に奥さんの名前を記入して、目の前の人達を必死に救助するオジサンの姿もあった。


TVのリアルタイムのニュースの中で


被災地へ向けて


路上でギターを片手に泣きながら歌を叫んでる一人の青年が映ってまして


その映像がながれたのは時間にすると


どうだろう??


30秒あったかな・・・


ボクはそれを見て涙がボロボロながれた


彼が歌ってたのは


MONGOL800の「小さな恋の歌」










歌ってスゲーな・・・



今日もポチッとお願いします。
     ↓            ↓
にほんブログ村 釣りブログへ  

ありがとうございました。。


■釣具専門店情報■
・品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
・釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
・ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
・キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
・釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
・がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

