topimage

2017-04

 - --.--.-- --


40周年。。 - 2013.10.08 Tue

わたくし、このたび40周年を迎えました。。


今日は朝早くから出張に出かけたんですけれども


夜は何とか次男のサッカーに間に合って見に行くことができましたし


祭りの練習も毎日あって、ぼんばと長男もバタバタしてたようですが


帰宅後に家族が乾杯してくれました。。






40歳ですか・・・



40歳と言えば・・・



たぶん殆どの人が



だいたい9割がたぐらいのひとが



こう答えるでしょう




「青春ど真ん中」




ですから、わたくし40代を人生で一番の全盛期にしてやろうと思います









今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】




明日は。。 - 2013.02.22 Fri

明日は休みだ


あ~うれしいなぁ


この時期は潮が引いてるから船場をさわりたいんだけど


天気がよろしくないんだよね


なにすっかな


子供達と遊ぼうと思ったら


すでに友達と遊ぶ予定なのね


ま、明日考えよう


とりあえず今は


ポテチを食う


カキしょうゆ


ニヒヒヒ・・・


P2220749.jpg



今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】


こばれん暑さだ。。 - 2012.07.20 Fri

いやいや梅雨もあけましたけども


こばれん暑さですな


なんぼでも汗がでますわ


汗かくの得意なんですわ


そうなると昼飯が食欲なくなってくるですわ


ワシいつも弁当持ちで仕事いくですわ


んでこの時期は必ず飯の上は塩こぶ乗してもらうですわ


それにお茶かけるですわ


おかずもあっさりめにしてもらうですわ


コロッケとかはヤビャーですわ


口の中の水分もっていかれるですわ


たまに冷麺とか、そうめん持っていくですわ


ありゃえーですわ


冷やしうどんもえーですわ


どっちかっていうと、そばよりもうどんがえーですわ


わし昼休み昼寝はせんですわ


ほんだで今ブログ更新したですわ



今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
    ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。



■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】


やばかった。。 - 2012.01.19 Thu

胃腸風邪になってもうたんですわ・・・


一昨日の昼まではバリバリ元気で調子よー仕事してたんです


昼休みも気持ちよーに昼寝してたんですけどね


んで昼寝の最中にぼんばから電話・・・


お兄ちゃんが二人とも腹痛と嘔吐で学校早退なんだと


それを聞いてから


なんかどーも、わしも胃が痛いというかキリキリする


アンタなんちゅうネガティブなんだと自分に言い聞かせながらも


夕方頃になると体がゾクゾク


帰宅したら、あんのじょう熱があった


その夜は男3人とも晩飯食わず、風呂入らずで即就寝。。


その夜は頭痛いし、変な夢でうなされるし


まぁー夜が長いこと長いこと


次の日はもれなく男3人でお医者さんへ


帰ってまた3人でグッタリしてました


それでも夕方にはみんなそれなりに元気にはなりましてね



っていう、まぁいわゆるただ風邪ひいてえらかったちゅう話・・・です




ほんで明日から東京へ出張


ギリギリ治りました


とりあえず良かったです


今年を占う展示会


物つくりで飯を食ってる以上は、常に何か真新しいものを出していかなきゃいけない


ずっと同じものが売れ続けるなんてことはありえませんから・・・


とにかくお客さんが沢山来てくれて


実のある話がいっぱいできるといいな


完全仕事モードでがんばってきます!




今日もポチッとお願いします。(ブログランキング参加中です)
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】


浜詰の海。。 - 2011.08.10 Wed

今夜は、ぼんばが色々とあっちいったりこっちいったりと用事で忙しそう


最初の用事にはムスメも連れて行くそうだ




チィヤ~~~~ンス!! チャンスチャンス


お兄ちゃん2人を説得だ


チャクリキ行こうぜ~


行っちまおうぜ~


うめ~んだぜ~


次男は即ですわ


長男はギリギリ


ルンルンで到着したら


ワヤすぎるぜ定休日。。


そういや水曜日・・・


ショックすぎました・・・




話変わって


今度のトップ画像も浜詰の海。。


今回も旅館海舟さんの


海舟だより より快くお貸しいただきました。。


最近では偏光レンズも使って撮っておられて、水の透明感がスゴイです。。


エメラルドグリーンに映るんですね~


皆さんも覗いてみてください


メチャ綺麗ですから


海舟さん今回もありがとうございます


今日もポチッとお願いします。
     ↓            
にほんブログ村 釣りブログへ

ありがとうございました。。




■釣具専門店情報■

* 品揃えが自慢のルアー専門プロショップ【釣具のバスメイトインフィニティ】
* 釣用品なら何でも揃うタカミヤグループの通販サイト【釣具のポイントiショップ】
* ルアー,フライ,海釣り,ボート,投げ,サビキ,エサまで何でも揃う専門店【ウォーターハウス】
* キャンプ・釣り・スポーツ用品満載!アウトドア&フィッシングの大型専門店【ナチュラム】
* 釣りのことなら何でもおまかせ!名古屋・三重に信頼の9店舗【フィッシング遊】
* がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え【フィッシング・カンパイ】

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タルタル

Author:タルタル
1973年生まれ 四十路突入
京都府北部
性別:おっつぁん
趣味:海遊び(主に釣り)
特技:大量に汗をかく(半端じゃないよ)
仕事:会社員
一言:丹後弁丸出しでもいいじゃない

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ジギングバトル (20)
陸らいふ (225)
海らいふ (118)
サッカー (4)
つぶやき (17)
家族 (36)
いろいろ (36)
はじめに (1)

アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

禁煙がんばるど!

